10月の新入寮生の方々からしてみれば今更ですが、北晨寮ウェブサイトをちょこちょこいじくってみました。たぶん、まだ序の口。まぁ、そのうち札幌情宣とかありますからね。というか、10月に入寮する前にも見ますかね?


一応、語弊をなくしたり解りやすくしたりしたつもりではあるけれど、はてさて……。自分はわかってるからいいけれど、知らない人が見てもわかってもらえると良いのですが。
ついでになんだか新しくねじ込んだ図が、自重したことをあまり感じさせない色彩の豊かさを発揮していて、他のページが閑散として見えてしまうような気もしますね。でも、単に文字ばかりのページが多いだけかもしれません。
とりあえず、早いとこ何とかしてやりたいなぁ、と思います。何をどうするかは考えてませんが(`・ω・´)


そういえばこれからは、札幌から函館へ移行してくるのは3年生になってからなんですよねぇ、前回でも少し触れられてますけれど。
それはつまり、北晨寮で過ごす期間も短くなるし、移行生を迎える機会も減ってしまうということで……それはなんだかさみしいな、と少し思います。というか、今年なんて移行生来ていやしないから、ふつーにさみしい思いをしているわけですが。他人事ではありませんでした。
いっそのこと、2年になった時点で移行して来ればいいのに。
Best casino online payouts ……とまぁそんなわけで少しでも何か遺して逝けるように、やっぱりウェブサイトとかいろいろ、頑張らにゃなりませんな、と。


765qwerty765

寮生委員会 の紹介

寮生委員会による管理アカウントです。
カテゴリー: 寮生日記   パーマリンク