投稿遅くなりましたが、中華スぺについて振り返ります

みなさん、こんばんは。寮生委員会の坪谷です。


投稿遅くなり申し訳ございません、今更な気もしますが4月30日に行った新歓ラスト「中華スぺ」について振り返りたいと思います。


IMG_20170529_202230


 


 


 


このスぺ案はもともと僕が提案したもので、今までのスぺではあまりなかったバイキング形式のものにしようと思いました。そのため作った料理の数はそれなりにあり、正直結構疲れました(-_-;)


品目は


麻婆豆腐、棒棒鶏、肉団子、鳥チリ、中華スープ、チャーハン


麻婆豆腐は正直作りすぎたかなと思いましたが、みんな思った以上に食べてくれたおかげでごはんが足りなくなってしまいました。作った側からしたらこれ以上に嬉しいことはなく、みんなが満足いく料理を提供できたこと非常にうれしく思います。


さて、6月11日には今期の寮生委員会最後のスぺがあります。ここでもみんながもっと食べたいと言ってもらえるようなスぺになるよう頑張ります。


 

寮生委員会 の紹介

寮生委員会による管理アカウントです。
カテゴリー: 寮生日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。