寮生日記をご覧の皆様、こんばんは。副寮長をやっている者です。
7/11の代議員会をもって182期の寮生委員会が本格的に始動します(6月から結成していますが)。今期は北晨寮の大掃除を2回行う予定です。現状でも綺麗な寮ですが、さらにピッカピカにします。「学生寮は汚い!」と思っている方もいると思いますが、北晨寮に限ってはそんなことないですよ。ホントですよ。
札幌にいる水産学部生の方は北晨寮に住むことを検討してみてはどうでしょう。楽しいですよ^^
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ