2回目のスペシャル!

 9月25日に行われた184期初スペシャルから1週間後の昨日10月2日(夏休み最終日)。早くも2回目のスぺが行われました!

今回のメニューはスープカレー!北海道ならではのお料理ですよね。

バイキング形式で具材を器に取り、そこにスープを入れます。具材はチキンやニンジン、かぼちゃにピーマンなど、とても具だくさんです。ごはんも2升炊きの炊飯器(下の画像の右下に蓋が写っています)で炊きました!

文常の皆さんが頑張った甲斐もあってロビーには30人近くの寮生が参加して盛況でした!ごはんも30分程で無くなってしまいました。さすが寮生...

スぺの後はやっぱり引き。早々にJOKERを引き当てて片付けが確定したホリのアニキ(M2)の断末魔がロビーにこだましました。南無三。

最後に文常委員長の陳君(B3)から一言

『これから毎週文常企画を行いますので寮生の皆さん、そしてホームページをご覧の皆さん、覚悟しておいてください!』

味も量も大満足のスープカレースぺ!文常の皆さんお疲れ様でした!次回も楽しみです!

文責:184期総務部長(B3)

寮生委員会 について

寮生委員会による管理アカウントです。
カテゴリー: 寮生日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です