2年ぶりの新歓コンパ

 こんにちは。研究室でこの文章を打っている総務部長です。

 4月も下旬に差し掛かり、新歓最後の企画である新歓コンパが行われました!去年の今頃はコロナ陽性者が続出し、ロビーが封鎖されていて開催できなかったため、2年ぶりの新歓コンパとなりました。去年入寮した私たちの代も初参加です。

※飲酒企画だったため、安全管理者2名が付きました。

 今回の新歓コンパの料理テーマはイタリアン!パスタ、アクアパッツァ、アヒージョ、アヒージョに合うパン、サラダ、フリコ、ミネストローネ、唐揚げが並びました。

 まずはみんなでご飯を食べながら、寮生常識クイズや、寮生勝手にイメージクイズ、借り物競争をチーム対抗戦形式でして盛り上がりました。新入寮生はチームの仲間とも打ち解けて、みんなとても楽しんでくれました!

 その後は新歓コンパ恒例(?)の自己紹介をしました。全員インパクトの強い自己紹介で、お互いの名前と顔を覚えて新入寮生も在寮生も交流を深めることができました。

 最後は参加者全員で輪になって都ぞ弥生を合唱して新歓コンパは盛況のうちに終了しました。今年度の新歓イベントは今回が最後ですが、今後も様々なイベントを行っていく予定なので楽しみにしていてください!

寮生委員会 について

寮生委員会による管理アカウントです。
カテゴリー: 寮生日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です