大掃除!

 今のこどもはまじめなのであと40、50年もしたら五月病という言葉は死語になっているのではないでしょうか。皆さんは五月病大丈夫ですか?

 さて、GW中の5/6(土)に大掃除が行われ、追いコンや新歓で散らかった北晨寮をきれいにしました!

2階のキッチンを3時間掃除した成果です!要らない開放の調味料や食器を処分し、コンロや流しをきれいにしました。私はそこそこきれいになったと思うのですが、寮に住んでいるとと“きれい”の基準がだいぶ下がるので、このブログを見ている方もきれいと思うのか少し心配です。。。2階のキッチンは汚いことで有名なので、きれいな状態のキッチンが一日でも長く維持されることを切に願っています。今回は21人の方に参加していただき、10時から13時までの3時間みっちり各階を掃除してもらいました。

掃除の後はみんなでねぎらい品のKFCを食べました!

今期はねぎらい品の予算を増額したのでけっこうな量があったのですが、さすが寮生。ぺろりと全て食べ切りました。寮生Sさんは大掃除初参加でしたが、

 ごはんがケンタッキーと聞いて頑張りました!

との一言。来期以降もぜひ参加してください。参加していただいた寮生の皆さん、ありがとうございました!

今期の更新は今回が最後かもしれません。次回が185期か186期のどちらになるのか分かりませんが、次回もお楽しみに!

                         次期寮長に立候補した総務部長

寮生委員会 について

寮生委員会による管理アカウントです。
カテゴリー: 寮生日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です